ガンダム

機動戦士ガンダム ガンダムVSガンダム
発表されましたね。てっきりOOのVSシリーズか逆シャアをやるものとばかり思っていたんですが・・・予想を大きく外れて斜め下をいってくれましたw
もうねタイトルもガンダム大運動会でいいじゃないですか?
見事だったぞ神崎あかry・・・


もうやり込む事もないと思います。昔はロケテストとか逝ってたんですけど、もう大阪在住でもないのでそれも出来ませんしw
適度に楽しもうと思います。

http://www.famitsu.com/game/news/1210490_1124.html





明日は一日サポートページ製作の予定!
バリバリ作るぞレーバテイン!と言いたいところですけども次は気泡処理の方法ですので写真撮るのが一苦労だ、パーツが小さすぎるorz
ピン( ゚Д゚)ヴォケ!!するぜ







何度観てもカッコいい!

リリカルなのはStrikerS〜GONG鳴らせ!