土日な出来事

膝から瓦解していったそんなろんめるですイェーイ
一気に2日分のダメージが来て昨日は不甲斐無くも落ちました・・・




気を取り直して2日間の軌跡
土曜日はプチ新年会っぽく京都にいってきました。
昼に大阪でSCYTHEさんと合流しマッタリ京都に向かって〜電車の中で今後の展開について軽く話しましたよ。(ディーラー的な意味で)

ついて早々に酒盛り始まるwww





海老と一緒にこんなステキなお皿が出てきました!





ここでボスの一言が・・・
「醤油で陵辱するんだけどね!」
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!







なんて破廉恥な!

まぁ美味しく頂いたわけなんですけどね!(海老的な意味で









ルルーシュな再放送を見て

貧乏姫様じゃなくてガンダムOOを見て







ボス「肉食いにいく?」
俺「いやっほぅ〜〜〜〜!!!」




肉きちゃいましたよもうw

うまいぞぉ〜!



デザートまでいただいちゃいましたw
すごくよかったんですが一つだけ失敗してしまったんですよね
団長を家に忘れてしまうという大失態・・・




焼肉屋のエレベータ横にあったDS・・・

DSはドクロちゃんセカンドの略だそうですw
この発想はなかった・・・新しいw









日曜日
ニコニコ動画合唱祭@大阪に逝ってきた!!

イェーイ!
京都から大阪へ移動して逝って来ました。
みんな自重しないからホントニコニコできました。
2回目あったらまた逝きたいですよ!
とりあえず阿部さんの人気は異常!





元気になりましたよ。しかし、精神的には肉体的にはボロボロですけどもw


これからは
ニコ厨ディーラーとしてこれからもニコニコしていきますw

このはちゅねはどこにも申請してないんだけどね!