電撃ホビーマガジン3月号買ってきました!




苦節3年半やっと模型誌のイベントレポートに載せてもらえました。

電ホ編集部さま
あざーっす!!




色々ありました、ディーラー活動し始めてから(遠い目
模型各誌様にはよく撮影していただくんですが、レポートに載る事は無く
エロゲー雑誌に載ったのが始めてだったりwww

今回、初模型誌レポートに載せて頂いて嬉しい限りです。















ノリノリでレーバテインフル装備完成見本が全力全開Verになってきました。
ガレージキットを組み立てる時は原型師の意図をブッちぎる(色々改修する)のが好きなんですが、
自分の原型の完成品をブッちぎってます!
完成見本なのでストレートに組まないとならないんですが、ストレートに組んだ方もあるのでいいですよね?














追伸
今日届くと思っていたアレは届きませんでした。近日中には届くはずなので楽しみにしてます。
やっぱり版権結果がわかってきてるので忙しいだろうなぁ