「2度もぶった」
久々にガンダムOOの感想書きます。
コーラーサワーやっぱりいいですwステキすぎます。
2クール目に突入してOPも変わり早々にスローネも映像ありで楽しみ倍増です。ファンネルっぽいものが飛んでましたがあれもスローネの武器なんでしょうかね?
本編は今までは小競り合いだけでしたが、これから大規模戦闘ということで来週から面白い事になりそうですね。予告で早々にピンチっぽい状況でしたが・・・
再来週にスローネ登場でなんとかなっちゃうんだろうなぁ〜と思いつつ来週、再来週が楽しみです。
一番の楽しみがくぎみーなのはヒミツだ!






そろそろなので予約購入せねばw
ガンダムDVDにお布施する日々がまた始まるのかorz

機動戦士ガンダム00 1 [DVD]

機動戦士ガンダム00 1 [DVD]







今月はこれも買わねばならんのだなぁ・・・

俺はあと何枚舞乙を買えばいい・・教えてエ○イひと・・・




ついでだからこっちも予約せんとならんなぁ・・・

舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル) [DVD]

舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル) [DVD]