夏WF用に考えてるラフ原型!
ヤルダバオト神化!

とりあえず今回も色キャストでやりたいなぁ〜なんて思ってるわけですけど・・・
このボリューム死ぬなorz(髪の毛的な意味で



ここを見てくれている皆様にお願いがあります。デザイン画がどこかの雑誌や攻略本に載ったら連絡ください・・・自分もアンテナ張り巡らせてますが死国ですので入荷してないとか気が着かなかったとか泣けますし。
とりあえずゲーム画面からサルベージしながら大まかな製作してます。




夏はフルメタ系は再販だけになる予定にしております。エリゴールやるのは面白いとも思うのですが、後ろがよくわからない状態であまりやりたくないので・・・あとM9も一緒にリニューアルカラキャとか夢は膨らむばかりです。
むしろ、エリゴールとM9は一緒に出さないとならないモノだと信じてますw
原型の分割で死にそうにはなりますけども最近それが
か・・・い・・・か・・・n(ry









まぁ冬フェス終わってないのに俺なにやってんの!!