抱き締めたいなガンダム
ガンダムストーカーのハムさんがとうとう実力行使にでたようですw








冗談はさておきガンダムフルボッコですね。超性能も結局数には勝てないわけで、と言うか機体の装甲よりもパイロットの体力の方が先にダメになるってどんだけ凄いんだよガンダム
描かれてはなかったですが壮絶な15時間だったんだろうな・・・と思うことにします。なんだか機体が壊れてないからすんなり捕まったようにしか見えなかったぜwww

先週の予告で刹那神の名前を叫ぶみたいな事言ってたましたが刹那のネ甲はガンダムなのね・・・
スローネも登場してストーリーも加速してくはず!!楽しみです。












なによりも来週のくぎみーが楽しみで仕方ないんですが(氏ね