おつかれさまでした〜

トレフェス有明でGSプロジェクトの卓に来て頂いた皆様ありがとうございました。

今回、忍の販売で開場から45分間卓前が長蛇の列で周りのディーラー様、実行委員会様にご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありませんでした。
忍を買いに来て下さった皆様にも、他にも欲しい作品があったと思います。忍のために並んで頂くのは嬉しいのですが、そのために他の作品が買えないというのはやはり気になりますので、次回WFではさらに忍の販売については色々と考えました。
次回WFでは忍の抽選券配布、引渡しを1時からにしようと思います。
これで、朝一番は皆様欲しい作品を買いにいっていただけますし。一番盛り上がる時間帯、他の隣接されてるディーラー様の販売の邪魔にもならないと思いますので・・・
まぁぶっちゃけちゃいますと、WFでのGSプロジェクトEXでのメンバーがTEIJI君とキョン君だけで、混雑を対処する事が出来ないという事情も含んではいるのですがw
1時にすれば他の卓にいるGSメンバーが増援に駆けつける事ができますので予想される混雑にも対応できると思います。
今の所はこんな感じでやろうと考えております。ご意見等ありましたら、遠慮なくコメント、メール等してください。
できるだけ、僕らGSも楽しむ、そして買いに来てくださる皆さんも楽しんで頂けるように鋭意努力していきたいと思っておりますのでご協力お願いいたします。





今回のトレフェスの感想・・・
忍が無双すぎて疲れましたwwwとりあえずあんな列を作る作品を作ったTEIJI君がムカつくのでWFまでは彼を玩具にして楽しんでいきます!!
そして、今回手伝いに入って頂いたヤシャカズさん、ホントに助かりました。彼がいなかったら今回のイベント、列の制御が出来ずにとんでもないことになっていたかもしれません・・・
マジに感謝です!
そして、打ち上げは楽しかったです。久々に八海さんともお酒を飲めて良かったですよ〜
打ち上げ費用は全部TEIJI君持ちだけどなwww
TEIJI君はばっちり6時の便で大痛に帰ったので皆でただ酒ウマーでした!



そして、新メンバーの発表を!
GS軍団に新たに加入する大型新人、おっちょ君です。
サイトはこちら↓
http://omesallue.blog72.fc2.com/
これから輝かしい活躍をしてくれると信じてます。そしてTEIJI君はおわコン化するでしょうwww



翌日はおっちょ君とコソコソとしておりました。
アキバでちょっとコミックを買っただけでおっちょ君ドン引き・・・
これが若さかと思いましたね。これから修行させていきます。

たった17冊なんだけどなぁ〜