ごーかいですいーとな朝

死国に帰ってきたのですが・・・ボロボロすぎて全部メールの処理とかできてません・・・
ヴァイサーガのサポートページも作らないといけませんし・・・色々と待っててくださいorz



で、ゴーカイジャー始まっちゃいましたね!
日曜朝が盛り上がる!スイートプリキュアも・・・1話はハートキャッチの後だったので心に響かなかったんですが・・・
2話はまぁ、いけそうな気がする!ってな感じでとりあえず小清水に期待ですw

そして仮面ライダーOOOにTEIJI君参上!!
GS内で大盛り上がりです。


まじTEIJI君そっくり!!

その欲望開放しろ




忍たんハァハァ!






ろんめる「忍が売れてるからって調子のってんじゃねーぞ!」
月光「打ち上げ費用だせよ!オラァ」





やめろ!忍はわたさん!!