■M9ガーンズバック
やりますよぉ〜
アーバレストの足をとにかく設定に近づけた状態に改修中、今後アーバレストもこの改修後の足になる予定なので気合入れてやり直ししてます〜!!
ホントはもっと最初の段階でそういうふうに作りたかったんですけどどうしても可動とプロポーションの両立っていうジレンマを抱えて試行錯誤した結果ああいう形になっちゃったんですよね。しかし、WF終わって可動した状態で設定に近づく、そして俺の味を出す。時間がある最初ならばこれが出来るじゃないかとやっております。
とにかく燃え萌えです!!(違



アーバレストの型ですけど、完全にボロボロ状態なんですけど後一機だけ抜こうと思います。そして俺らしいアーバレストの改造完成見本ってやつを作ろうかと・・・ぶっちゃけ商品としてラムダドライバ展開は正直辛い・・・だけどワンオフで作るなら話は別!
ちょ、やりますよ
すんごく元気になってきた俺!



今日はシオンさんにアーバレストの上半身パーツを半分送りましたし、これで彼もファルケ製作に入れると・・・ヤレルやれるぞぉ!!
出来れば4月にほとんど終わらせて余裕シャクシャクで逝きたい!いや、逝く!!

















だってパーツほぼ出来てるんだもん。


















さて、アッシュの準備でもするか(遠い目













今日の買い物な話
SEED運命のDVD最終巻とZ恋人たちを購入・・・
しかーし!舞乙-HIME2巻が無かったぁ〜一番楽しみにしてたのに・・・コレだから田舎はぁ!!(怒



















ほんとブルー入っちゃうよ(通販サイトを確認しながら・・・