回復

WFの疲れ回復しねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
なんかずっと眠いんだけど







とりあえずアーバレストの足の改修を開始しました。思ったよりも楽に出来そう、片足ですむしね。
次回のネタも決まり俺よりもGSのメンバー達が燃えている・・・特にファルケを作るシオンさん、彼はGSプロジェクトの秘密兵器的存在、彼が燃えていれば素晴らしい物が出来上がる。自分のアーバレストを使ってのファルケ製作ですが、これから自分もM9を製作するのにファルケとM9と同じパーツで俺とシオンさんのどちらかが作ればそれでOKという状況!もうねコレ早いかもよ!
マジでブースターも考えてます!!