戻ってまいりました。

ワンフェス2006冬 GSプロジェクトの卓に来ていただいた方々ありがとうございました。


今回のワンフェスは本当に楽しかったです。初めての完売ってのもありましたが、それだけでなく新しいディーラーさんとの出会い、複数ディーラーでの打ち上げ、ホントに素晴らしかった!!

色々あった今回のワンフェス、初の完売!「次のステージに行く」って言った坂本商店の兄貴!ネタかぶりで卓に来られたライターの細井さん、横の卓でもフルメタル・パニック!!やってた・・・ガンステ時代から馴染みのゼロさんRobyさんの差し入れ、月光さん所に挨拶行ったらそこで出会ったタカノリさん、WHFで隣だった八海さんに挨拶行こうとしたらもう撤収していた・・・タカノリさんのお誘いで行っ複数ディーラーでの打ち上げ、そしてT様の熱い語り、模型界に新しい風を感じた瞬間でした。
皆さんからヤル気をもらいましたよ!明日から早速アーバレストの原型をもっと作りやすいモノへと改修、そしてM9用のパーツ製作と早速走り始めます。


あとアーバレストで気がついたんですけどインストが誤字脱字だらけでした・・・
ディーラーってなんだ?振り返らないことさ!
ホントすいませんでした・・・orz




新たな出会いが新たなLINKを呼ぶ!つーわけで、鋼の鼓動のLINKを整理してます。そして俺は力尽きる・・・やっぱり死国からの襲来はキツイかもね・・・