キャストオフ

仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE
劇場版観て来ましたよ〜


ネタバレしない程度に感想をば
面白かった!!宇宙戦とかショっボかったけど
そしてケタロスかっこよかった!!輝いていたよ。





武蔵は・・・やっぱり武蔵w判定まで持ち込めなかったからね〜
KOできないのはライダーでも同じだったということでw










■バスターマシン7号
浅井版 バスターマシン7号買っちゃいました!!ちょっと欲しいかなぁ〜なんて思っていましたが・・・通販あるなら買っちゃえとw
可動の研究にも必要なキットだと思えば安いモノw
作る気満々だったりしますけどね〜




商品届くのは3ヶ月後ぐらいらしいがorz