うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

壮絶な準備中です!!梱包とか泣けるでぇ!

レーバテイン全力全開Ver初出し!まだ部分塗装できてませんけど、色々付けまくってますw
あくまで全力全開Verは完成見本ではなくて趣味ですので誤解なきようにwww
キットを最大限に利用してますのでやれないことはないですが、うちのフルメタキットの武器を沢山奪ってつけちゃってるので(絶版物含む)
会場の展示ブツ楽しみにしててください!!ありえん数並べますので!!

あとアーバレストが単分子カッター持ってますがコレもベリアルについてくるオマケです!こんなちっちゃく発表とかアレですけども・・・
色々ね・・・
;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


























うひょー!!(壊

こんなになってます!