重大発表!

みなさんに重大発表があります。
レーバテイン&フルオプションの再生産の電話を業者さまに今しがたしました!
再販希望の声が多数寄せられてまだ欲しい方がおられるならばと、オプションに関しましては始めから数が足りないですし・・・
赤字覚悟での再生産逝きます!!


そしてバオトの生産について電話で聞いたらなんか凄い事になりそうな答えが返ってきました。髪の毛だけで通常キット一体分のコストがかかるかもとか・・・ホントにレーバの再生産かけて大丈夫だったのかと今は思うのですが。
なんか勢いがそうさせたんです!
とりあえず夏のWFでもう一度オプション出します。今回持っていた1/4の数ですけども・・・