WFの事とか

2008冬
23日の朝フラフラになりながら東京に向けて出発し、新幹線の中でリアルバウトハイスクール新刊を読破
東京に着いたらアキバに移動して準備に必要な備品を購入。風が強かったので電車が止まりそうだと思っていたらリアルに電車が止まる。
丁度SCYTHEさんが東京に着いたということで合流してタクシーでビックサイトへ、
遅れて東京入りしたメンバーも続々とタクシーで到着
風での交通機関麻痺で一発目から予想外の出費をさせられました・・・
前日搬入はいっぱいいっぱいだったのでよく覚えてませんw



そして、恒例のまっこり!WF前日最大の楽しみです。
今回はなんのトラブルもなくホテルに戻れました。
ホテルではキョン君の部屋に乱入して色々語ってそして寝る・・・



当日
7時会場入りして準備を開始、まったりとやってました。が、しかし、これが失敗でした・・・見本数がやはり異常に多かったようです。展示終わるの開場ギリギリ!そして、直前、証紙を誰も貼ってない事に気が付く・・・
開場
開始2分は余裕でしたがそれ以降お客さんが流れ込んできて卓内大混乱!
30分までてんやわんやの状態でした。ホント卓に来てくださった皆様にはご迷惑とお恥ずかしい姿を見せてしまいすいませんでしたorz
次回はこうならないようにメンバーと対策をちゃんと練っておきます。準備もカンペキな状態で臨めるようにします!!
30分で第一波が過ぎ去り5分ぐらい余裕ができて立て直せたと思ったのですが・・・
第二波!!今度は計算で大混乱!・・・次回ちゃんと計算機要員を準備しておきますorz
11時以降はなんとか立て直すことができてスムーズに販売できたと思います。
しかし、反省点の多い販売になりましたので、次回以降はもっとスムーズにやれるように努力します。

今回の販売で自分の原型ではオプションパーツとサベージが在庫切れになってしまいました。レーバテインも神戸の分がほんの数個あるだけです。
他のフルメタもの在庫もファルケ、緊急展開ブースターが在庫切れになってます。
今の所、再生産の予定は無いのですが、オプションは販売数の半分ですのでまだ欲しい方も結構いると思います。出来れば出したいのですが・・・
というわけでレーバテインの再販リクエストあったらメール下さいw
ある程度の人数からメールが来ましたら現実化できるかもしれません・・・その代わりにオプションの値段が1000円ぐらい上がってしまうと思いますorz
生産コスry・・・





さて、話しが脱線しましたね・・・
戻ります。なんだかんだとありましたが大きなトラブルも無くWFは終わりました。が、撤収が遅いのがGSプロジェクトの悪い所、
実行委員会様すいませんでした!
次回は早く撤収準備できるようにがんばります。



そのままWF最大の楽しみでもある打ち上げに突入!ゆっくりと語る時間が取れてよかったです。が、最後に次回のスケジュールを説明した時点でドンヨリムード・・・あまりの早さにメンバーも俺も唖然、キツイ戦いが待ってますorz



そしてホテルへ、2日目恒例のユニバース!イベントの行動パターンが完全に決まってきた感じですがそれが楽しい、いつものようにキョン君の部屋に乱入するも、俺数分で撤退、みなみけおかわりまで頑張るとみんな言ってみたものの、1年半前のスクールランブル観るまで耐えるだけの気力は残ってなかったですorz
翌日朝もいつものバイキング(800円)ユニバースに泊まるようになってから一回目キョン君が起きて来ずに800円を無駄にしたという事がありました。楽しい思い出です。そして今回はTAKEが起きてこないwww 
そんなこんなでいつものようにアキバへ
そして道具を大量購入、パテも12箱購入!コミックと同人誌、そしてハンドピースを新調しました。自分へのご褒美ですw

最後は俺のザ・サンデー!!
ボス!毎回ごちそうさまです!!
ホントに行動パターンが定着しきってる感じですw




GSプロジェクトの卓に来てくださった皆様ありがとうございました!次回に向けて凄い勢いで再起動してるメンバーもいます。自分もボロボロですが鞭打って起動開始します。次のWFはもっともっと面白い卓にしますのでまた見に来てやってください。