このギリギリ感

色々とギリギリの準備をしております。残り見本2
出発までの時間10時間を切りました!!
この感覚、やっぱりイベントですね。



これからリアルタイム更新をしようと思います。俺の体力が残っていればですけども・・・





とりあえず自分の原型の宣伝あんまりしてなかったので・・・
新作!

Plan1055ベリアル9000円カラーキャストフル可動キット
ベルグ抜き
製作に必要なビスと自由自在を封入してます。レーバテイン用の隠し展開パーツ及びアーバレスト、M9用の単分子カッターのオマケつき
別途関節技1フレームが必要となります。


こちらも新作

アーバレストダメージVer 3000円
はっきり言います上級者向けキット!手流し久しぶりだったので感覚がまったくつかめずステキな気泡とかあります。まぁ気泡も傷として処理すればいいんですけどもw
そんな感じで難しいキットになってますが、壊れたアーバが欲しい人はどうぞ的なモノです。
会場ではステキな展示方法で置かれていると思いますので楽しみにしててください!



そして真打!再販と新作の合わせ技!!


ARX-8レーバテイン

レーバテイン 12000円 フル装備セット(妖精の羽 単分子カッター)3000円
両方ともカラーキャストフル可動キット
ベルグ抜き
ベリアルについてくる隠し腕展開ユニットをつけることでさらに遊べる仕様です。
※フル装備セットにつきまして、レーバテイン販売数よりもフル装備セットが少ないので一人一個までとなります。ご協力お願いいたします。




すっかり忘れてたけど、

カラーキャストRK-92サベージ
萌えキャラですw
フル可動カラーキャストベルグ抜き
6000円
このサベージはクロスボウも作れるようにボクサーとかちょっと武装付け足してます。
白基本色も若干数準備してますので青部分を塗装できる猛者の方はこちらもどうぞw
ボクサーですがちょっと加工すればレーバテインに持たせる事もできたりします。カラキャですから!