京都の歴史がまた1ページ

軽く大阪〜京都の旅を楽しんできました。
まぁただ飲みたかっただけなんだけどねwww



旅の内容は!
ベルグさんから届いたメタビーのサンプル一部を持って3時頃に家を出発〜
淀川の花火大会の渋滞に若干まきこまれつつも7時半にはなんとか猫鯖に到着w
キョン君のアリス製作をニヤニヤしながら視聴しつつ、マスターとしっぽりw
常連の皆さんにカラオケ誘ってもらったのですが、車と翌日朝から京都で人と会う約束もあったので逝けず。
また是非誘ってください!!



猫鯖帰りになんばのヤマダをパシャりん



そんなこんなでキョン君と晩飯食って、ホテルへ移動〜
ここで花火帰りの渋滞に若干巻き込まれ・・・ホテルが満室だったり・・・
ホテルに電話をかけまくり〜たらいまわしにされ、梅田から結局心斎橋に戻されるという
そんな一日目w




大阪駅前でパシャりん


二日目は本番!
京都に移動して〜予定をこなし
夕方6時無事ノミノミ開始でした〜
アルバクリエイツ、造型工房パオ、83℃にGS軍団関西組
楽しいノミノミでした〜!!
偉大な先輩方にかわいがられて僕たち幸せですw

そして熱い飲みは1時まで続いたのでした。





さぁ気力も充電完了です。キャラホビに向かって頑張っていきまっしょい!!