ゆにこーん!

昨日組み立てたユニコーンガンダムです。こっそりビームガトリングガンを某黒いキットからパチくってますw
たけぇガトリングだwww

いきなりユニコーンを組んだのはデルタプラスが届く前にアレがやりたいからです!
皆わかると思うけど・・・ね!!






改修レシピというかなんというか、腰を0.5ミリ延長、首のジョイントを1ミリ延長
あとは一発削り出しで拳製作!プラモデル作るときはこの拳出しの練習を今後もやっていこうと思います。
モデラーの必須スキルにすべきですwwwまぁ冗談ですが・・・
HDMぶっちゃけ高いですからね




今年半分の目標!「俺はモデラーだ!」に一歩近づいたかな?
時間があるうちにモデサミのネタ考えないとなぁ・・・