職務質問

今日も秋葉原に行ってみたのですが、昨日とは違う光景を目にすることができました。
最近ネットでもよく記事になっているヲタクへの職務質問
しかも、2回ですよ。
警官が団体さん(7人)で横断歩道を渉る光景は異様!
信号待ちでたまたま団体さんの隣にいたメガネかけた兄ちゃん(目視でヲタクと判断可能)にチラ見しあたあと職質してるのには吹いた。
ヲタクに職質するよりももっと有意義な仕事があると思うのは俺だけではないはずだ!
とりあえず明日から地方のディーラーさんもWHFに向けて東京入りしてくると思われます。皆さんくれぐれも工具を持ったまま秋葉入りしないようにwwww


そういう俺もカバンの中に工具入ってたんだけどね!
いやぁ〜危なかったぜ。刃渡りは2センチ超えることはないけどw



WHF有明まであと2日
卓ケ15
商品は
カラーキャストARX-8レーバテイン
カラーキャストRK-92サベージ
よろしくです!