カニぃ〜

金曜日からのブログが意味わからない常態になってしまってすね。妙なテンションでリアルタイム更新してたらあんなのになってしまいましたw



詳細はと言いますと、「〜原型師率の多い蟹食い旅行〜」に逝って来ました!!
かなり美味いとの話しを聞いてましたのでずっと楽しみだったんですよ!去年からw
というわけで金曜の夜に出発して、神戸組みを11時頃に拾って京都に・・・
まぁここでお約束の迷子になりましたよw神戸組を拾うのに気がついたら尼崎にいってましたからね!!




京都に着いて二手に分かれて泊まりました。某、八○さんのところに!
そこで、壁にかけてる予定表

広告締め切り アッー!!
うちも出さんとヤバイorz



朝にもステキなネタをくれました。
石油ストーブつきっぱの部屋で寝てた
一酸化炭素中毒 アッー!!
何事もなかったのでよかったですがw



そして蟹に向かってまっすぐGO
車三台で現地に向かう
道中、八○さんとキョン君が道に迷う
ソ○ーのカーナビは孔明の罠だ!!



無事民宿に到着して温泉入ってビール!
ルル再放送とガンダムOOを視聴、また〜り
リボルテックダンボー大活躍!

七体合体グレートダンボーEX!!
大人気ないけどこんなこと大人しかできないぜ!!(違






そして本番の蟹!!
一部始終をカメラは捉えてました!!

皆「蟹キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 」






テンション上がってきたぜぇ〜!!









俺「蟹蝶最高!もっと入れんかいっ!!」





TAKE「鍋は漢の料理じゃきん!!」





キョン「ダシじょびしょばぁ〜」




SCYTHE「こんなところに糸こんにゃくが」



俺「SCYTHEさん、ちょっ!!それ違っ!!!!」


案外美味だったw




豪快じゃぁ!





団長ぉぉぉぉぉ!!!!









大量の蟹を全部食して一人、また一人と倒れていきますた。
みんな呑み過ぎ!!
俺もグロッキーでしたがなにか









バタバタと倒れていったのに
翌朝、仮面ライダー電王みんなで観てるってどうよ??







ほんと素敵な蟹でした。来年も誰一人欠けることなく今回の9人で逝きたいです。
※このブログは一部過剰な捏造をしております。
しかし、蟹が蝶美味かったのはまぎれもない事実です!!





京都に神戸組を置いてヘロヘロになりながら帰ったのですが、なんか焼肉とまっこりのメールが送られてきてorz
肉食うとか先に言っておいてヽ( ゚д゚)ノくださいよぉ〜





とりあえず寝ます。