ドラゴン

本日ドラゴンマガジン購入!
フルメタル・パニック!の特集待ってましたよw
でも(いきなり)最終回って・・・
もっと続けて欲しかったです。



2月にフルメタ新刊の刊行予定も確認できましたし、2月が楽しみです。WFの準備カンペキにして新幹線の中で読めるぐらいの余裕が欲しいですね・・・できたらですけどorz
あとリアルバウトハイスクールの新刊も一緒にでるということで楽しみ2倍!






大掃除と原型でもういっぱいいっぱいだぜ!
体調は少しですが回復してきましたので明日からはぶっ飛ばせそうです。
今年はレーバの原型から始まってますからホント最初っから最後までクライマックスでしたね。(遠い目








ブラックサレナが画像付きで出てる・・・買わねばなるまいなw
つーか原型作ろうとしてたんだけどねorz

魂SPEC XS-07 ブラックサレナ

魂SPEC XS-07 ブラックサレナ