いやぁ〜今日のOOは面白かったです。
もうね、ハムのフラッグに懸ける執念というか愛というか・・・
カスタムフラッグにヤドカリつけちゃうのかYO!



そして、にぃにぃズ死亡・・・あっけ無さ過ぎだぜ。
まぁ次男は明日の朝ドルドル言いながら健在だけど(違
自分的にはくぎゅが生きていればそれだけでOK


エクシアトランザムシステム起動
たなボタ的展開ではありましたが燃えた!つーかカッコいいw
しかし、ヒロシ強いなぁ・・・と言うかガンダムマイスター達が不甲斐無いのか・・・ハムとヒロシがパイロット的に最強ということでOKですよねこれ?




トランザムシステムの模型表現をちょっと考えてみる
丁度塗装待ちのHGエクシアがあるので・・・
案1 ノーマルカラーを塗った上から蛍光ピンクもしくは蛍光レッドでシャドーをかける
案2 本体に大量のスジ彫りを入れて赤でスミイレ
案3 シャア専用ガンダムみたいな色に塗る

3は淡白すぎて面白味に欠けますね。1と2が面白いと思うんですが、2は面倒すぎる側面があと赤のスミイレがちゃんと効力を発揮できるかわからない、青の上から赤でスミイレなので色が黒ずみそうです。1が堅実的ですがこっちは塗装センスがかなり必要になってきますね。失敗した時のリカバーが面倒なのもちょっと・・・
1と2を併用した方法でエクシアを塗装するともっと面白いかもしれませんね。
時間的余裕がみつかったらやってみたいです。






本日レーバテイン組み立てサポート更新しました。
次回更新は来週ぐらいの予定で