一眼キター!!

前々から一眼デジカメ欲しいと思ってたんですが・・・
買っちゃいました!!
展示物というオマケつきですが7万ジャストでWキット買えたのはかなりいい感じだと思うのですが・・・
どうなんだろう。まぁ粘り強く値段交渉したし、かなりいいラインですよね?



そして、ためし撮影!

やっぱりスゲーよ一眼発、色からして違うがなw・・・撮影技術は未熟そのものですがマシンの性能だけで綺麗に撮れる。
こりゃあ練習して撮影技術も磨かねばなぁ!
カッコいい原型や見本作って撮りまくる!
テンション上がってきたぜ!!!




現在鋭意仕上げ中のはちゅねみくも撮影!



もう一眼にメロメロですよwww
そして早くみく仕上げてバオトの方にも本腰入れねば!!