おつかれさまでしたWHF

WHF実行委員会からメールが来てたので何気なく開いてみると
WHF終了のおしらせ
一瞬ブラフかと思いましたよ。
サイトに行ってみたらTOPに書かれててマジなんだなぁ〜と・・・
WHFにも色々思い出があるような無いようなw




「最後になりますが、残り三回となります「名古屋08」「神戸28」「有明18」は、最高のWHFを目指す所存です。」
との事ですので最高にするために角○版権のきょry
冗談はさておき、お疲れ様でしたWHF!まだ終わってないけどね!!
はちゅねミク申請しておいて良かった・・・フルメタだけだったら神戸参加すらしてないだろうから。
これでミクもおりなんだら糸冬 了!














これから関西系のイベントは全部ホビコンに移行するんかな?それとも名前を変えて復活でもするんだろうかWHF・・・
何はともあれ一つのイベントが消える事を惜しみつつ
秋の関西イベントはどうなるん?(核爆