灰薄味

やっぱり休日の方が灰になりやすいようだ・・・学校も何も無い状態で締め切りが遠い、コレが問題なんだと知った気がする


学校では今日語学の小テストがあったのですが、前日灰モードすぎたのでなんもやってない、お勉強のオの字も出ない状態、まぁなんとかのり切ったつもりですが・・・たぶんのり切った、そうだよね・・・そのはずだorz  Qu'est ce que c'est?


原型はしっかり製作中!しかしパテばっかりなので気分転換にHGUC Zでも買ってこようかと思案中、もしくはデスティニーでも良いのですがコレだと徹底的に手を加えてしまいそうで恐いヽ( ´ー`)ノしかしそれが面白いところでもある(爆)改修することは作る醍醐味!!