光る風を追い越したら♪

フライングゲトー⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡ ズザー
ハッピー☆マテリアル

オリコンが断然楽しくなってくる!フライング購入でも大丈夫なんだよね?(爆)
それと、この曲やっぱり中毒性あります!!ハッピーマテリアルが運動無しにオリコン順位を上げてきたわけがわかってきましたよ!
とにかくカウントダウンTVはキャプチャー決定ってことでOK?(笑)





俺本体の近況
ヘタバッていても仕方ないので筋トレを開始!この鬱屈感もひっくり返れば力となるのでとにかく切り抜けろ!俺

ガンダムSEED
アニメ誌バレが色々出てきましたが驚きはドムのパイロットですね・・・色んな意味で
ドムトルーパーパイロット ヤイド・ドーラック:矢尾一樹 ハルク・ストインジ:堂珍 ミサ・コートイー:井上喜久子
アニメ誌読むまでは信じませんけど(笑)本当でここまでやるなら、古谷&飛田も出しちゃっても良いと思う!「めちゃくちゃやってくれてかまわんよ」
あとデュアルインパルスガンダムってバレもあったけどこれはガセっぽいな。
レジェンドはアスランに渡す予定だったっていうのも予想外。しかし、この調子でストライクフリーダムインフィニットジャスティスはいつ出るんだ?!あらすじでは残り1クール切っちゃうんだけど・・・



ネタ 音撃斬 雷電激震inミカンの王国
仮面モデラーがバカなコトをやっている。自分をサラシテ!うらやましい・・・俺も、俺にも楽しませろっ!!これでますます俺が音撃棒買ってこないとならなくなったじゃないか・・・罠だ、絶対罠だorz