アスラン脱走よりもミーアの素顔の方に驚く!!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

「キラは不幸」と言う議長、そう、キラは夫妻の加護を受けて不幸なんだな!(えー
じゃなかった。ザフトアスランザラは議長の前では無力・・・へタレ返却はいつになるんだ?
フォビドゥンブルーでたぁー!こんな所でMSVとは驚きだ。ジブリールも無事逃げおおせたようで、ミーアは死亡フラグになりそうな写真を発見!(あちゃぁー
アスランに議長に従うように説得するミーア、しかし議長の対応は早くアスランは用済み決定!自ら逃げると思ってたんだが、強制的に逃げなきゃならなくなってる・・・

メイリンは巻き込まれるのか。しかし、見事な機転、そして濡れ濡れ!(黙れ
俺の中のメイリン株が急上昇!今まで目立たなかった分存分に光っているぞ!!もっともっと輝けぇぇぇぇぇぇ!!

レイに逃亡がバレる・・・ここでもメイリンが完全に巻き込まれているなぁ〜、アスランの射撃技術はさすが!熱があってもアカデミーで2位だったのだから(笑)
そして2人で逃避行!!ここでメイリンを連れて行くのは置いておくとレイに殺されそうというよりも今後メイリンを通してシンとルナがアークエンジェルに転がり込むための布石に思えてきたんだけど・・・気のせいだよね?気のせいじゃなかったら羽鯨が襲来してもかまわない(爆)シンはザフトとして平和のために戦って欲しいね。議長の操り人形じゃなく・・・何度も言うが俺はシンが主人公だと信じたい!!

グフに乗って脱出!う〜ん、絵になる。こういう展開好きだよ。なんだかフリーダムが落ちた辺りから加速度的に面白くなってきたと感じる。今回アスランにほとんど出番取られた感じだけど来週はシンの葛藤とか見られそうで楽しみだ!




■ミーアの素顔

( ゜д゜) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゜д゜) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜) …!? ザフト脅威の整形技術?なんだか昔の平井絵に見えるんだけど・・・これは新旧平井絵の競演なのかorz