ヨウスイの すごい 襲撃

今日の出来事
朝からヨウスイがやってきた。会社説明会のために!!
寝てると拾えそうにないので徹夜を敢行・・・朝から完全におかしなテンションになってしまったorz
ヨウスイを拾い説明会開始まで俺の部屋に・・・素晴らしきかなカオスフィールド!!
そして、説明会場のある西中島へ、俺は説明会時間を潰すために放浪。徹夜で歩き回るのはなかなかキツイ・・・最近は徹夜で歩きまわるなんてやってなかったのでボドボドだよ。せっかく西中島に来ているので噂のメイドゲーセンに足を運んでみたんだが・・・メイドタイムは5時かららしく普通にシューゲーやって去る。そんなこんなでヨウプイの説明会も終わり合流。
さすがはヨウスイと言うべきか筆記用具を忘れてコンビ二ダッシュしたそうな(笑)
期待をを裏切らぬその行為・・・俺は感動の滝涙ジョーだよ。


合流後、急いで日本橋に突貫!!メロンブックス、とらの穴を巡り本命のメイドカフェへ〜!そう、これこそが今回の最終目標!ああ刻が・・・・




俺のフィルターもかなり弱まったようだorz






しかし、メイドカフェはイイ!ヨウスイと次世代メディアはどれに決まるか、冬こそサークル参加したいとか、DC(ドリキャス)はなぜ負けたのかなど無意味な論議を熱く交わした・・・熱く・・・熱く・・・orz



死のう







ヨウスイを新大阪まで輸送!最後の最後で巨大なネタを作りそうになって俺はかなり焦ったよ・・・電車が間に合わないのではないのかと、なんとか1分前に到着したので助かったが
「一本遅れていれば即死だった」



なんだかんだで面白い一日だったなぁ。







あー原型進んでねー!!