光る風を追い越したry・・・orz


デスティニー購入!ついカッとなって買ってしまった。立体栄えはかなりするけどHGと比べて関節が小さいのはやっぱりデフォ。バインダーも小さいし作るとなるとなかなか気合が入るかもしれないキットです。もしかしたらイラスト風に徹底改修するかもしれない、むしろやりたい感じですが原型に余裕が見え始めれば突貫って感じかな、HG年末はやっぱり外してると思う今日この頃



今日のハピマテ
オリコンデイリーチャート3位でした。昨日の祭り具合だともっと上に逝くと思ってたのですが、超えられない壁を感じたorz でもまだ、ゲーマーズやアマゾンの分はデイリーには繁栄されないらしい話なので、ウィークリーの結果を待つしかない!ハッピー☆マテリアルはまだ終わってない!しかし、もともと出荷数が少ないからどこまで逝けるか不安要素は大きいなぁ〜
1位じゃなくても3位で十分凄い・・・それを忘れぬようにしよう(笑)