SEEDあらすじキター!

PHASE-37「雷鳴の闇」
PHASE-38「新しき旗」
PHASE-39「天空のキラ」
PHASE-40「黄金の意思」

某ネタバレ掲示板で拾って参りました!ついでに画像も拾ったので本物だと思われる。
しっかし、SEEDはホントに予想の斜め下を逝きますな。
アスランはシンに撃墜されてしまうらしいし、シンはルナに「守るから」と死亡フラグ的台詞を言うらしい・・・妹共々アスランを落としたシンをルナは許すのか?このあたりをどうするか楽しみにします。



あと「天空のキラ」・・・orz
なんかスゲータイトルに吹いた。ルージュに乗ってラクスのピンチに登場って、どうよ?
キラがアークエンジェル離れるって事はアスランが合流してるってことなのか?



最後にオーブがまた戦場になりそうなあらすじだったけど・・・これって「舞い降りる剣」をもう一度やるつもりなのでは?と思う俺、マジでやったらシンの主人公としての必要性は完全に消滅してしまいそうな・・・既にそんなもの無いという意見もありそうですけどorz俺は最後までシン主人公を信じて!