スーツCD再び!

6枚目となるガンダムSEEDスーツCDを購入!このスーツCDシリーズはキャラクターの過去のエピソードがドラマCDとして入っていて、面白い。
今回のスーツCDvol.6はアカデミー時代のシン、ルナ、レイのお話。色々と突っ込み所は満載だけどやっぱりこいういの良いね。シンはどうでもいいとして(爆)ルナが沢山喋っているのはヨイヨイ(えー 
キャラ達の本編とは違う一面が見らるのもこのスーツCDならでは、また西川がハイネ役でこのシリーズに出ないかと楽しみにしているのは俺だけではないだろう!!

声優が歌うキャラクターソングも入っているが・・・村健スルーでいいよね(笑)
今後ミーアの静かな夜にのアレンジバージョンが入ってくれると嬉しい限りなんだけどミーアのスーツはあるのか?(爆)つーかあと何枚出すんだ?