キラの すごい 生存!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

予想どうりコクピットブロック、核エンジン部キレイに残ってました(苦笑)しかもエマージェンシーコール出してるキラ、あの爆発の中、必要なことやって気絶している所は凄いよ!さすがはスーパーコーディー・・・それと、これを押していたからカガリに拾ってもらえたんだろうと・・・アストレイ読まないとキラが何故生きていたかわからない前作とはエライ違いだ(笑)

シンは完全にレイに利用されてるよ・・・
主人公殴られる。普通逆だと思うんだが・・・まあ増長しちゃってるシンをアスランが殴ってくれてスッキリしたけど(爆)さて、これからシンは主人公に成長してくれるんだよな?俺は信じているぞ!!
イザークディアッカも久々に喋る!あまり喋ると死亡フラグが立ちそうだからやめておけ(爆)
キラ軽傷・・・丈夫なコクピットブロックだな!もうこれしか言えない・・・
シンはステラの仇討ちだけでフリーダムを落としたけど、今回ちょっと考えてるっぽい描写もあったわけで、落としたことで落ち着いてデストロイが起こした被害も考えられるようになったか?俺の妄想か・・・orz

ミーア再び なんかシンもアスランラクスのやり取りがおかしいことに気がつきましたね。でもおかしいと思うだけなんだろうなぁ〜・・・
デスティニーとレジェンド登場!新しいおもちゃをもらう子供のように喜ぶ顔のシン・・・ああ純粋だ。故に騙されやすい
来週やっとアスランが動き出す。出番の少なかったメイリンがここで一発逆転の・・・だけどこれって死亡フラgr・・・・orz












ハッピー☆マテリアル

祭りの最後だガウントダウンTVキャプ、短い時間でコメントも無かったけど・・・