狂う すごい 体内時計

WBSワールドビジネスサテライト)を観ていたら最近ヨウスイと熱い論議を無駄に交わした次世代DVDの話しが始まって吹いた。
なぜ吹いたかというと、緊急記者会見の席でビル・ゲイツが登場したからだ。俺の予測ではソニー&松下陣営のブルーレイが優勢だと思っていたのだが、東芝NEC陣営のHD DVDマイクロソフトがやってきた!!黒船来襲。
ある意味このHD DVD陣営に付いたマイクロソフトにはブルーレイ採用予定のPS3牽制というものも感じられるんだよなぁ〜
なんだかブルーレイVS HD DVDソニーPS3)VSマイクロソフト×箱)という構図に見えてきたorz
今回のマイクロソフト参入でパソコン関連はHD DVD、HDDレコーダーの家電系がブルーレイなんて二極化を起こしそうだなぁ。






■コミック衝動買い!
ロボットという言葉に釣られて購入。最近衝動買いもあまりハズレ引かなくなってきたかな?コミック原作のロボットものは少ないのでこういうのは良い感じ!

鉄のラインバレル 1 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 1 (チャンピオンREDコミックス)









一万Hitありがとうございます
深く深く土下座  OTL