超進化寄生虫

ニートからフリーターに超進化しました!まぁゆっくり歩いて逝こう。
急な半期卒業とかね想定外のことでニートになってしまったんだけど、そろそろ備蓄が怪しくなってきたのでバイト開始です。このままじゃぁDVDも買えやしない!(ダメ人間orz



ワンフェスの卓代金振込み完了!!原型もたぶん順調なので、今回は準備万端に出ることができる気がします。予定している完成見本ができたならば、かなり面白いワンフェスになるんじゃないかと良作の予感(笑)
GSプロジェクトの原型メンバーの皆様、あとは版権の結果のみです。それまでに原型完成、量産準備、完成見本から卓での展示方法まで考えていてください!今回は3名ですけど是非とも充実したイベントを満喫できるように頑張っていきまっしょい!