タイル

タイルのサンプルを見にちょっと松山に行ってきた。面白い色のタイルはあったのだが親父が選んだタイルの色は最悪だった・・・・本気でこの色で貸しビルを作るのならば俺の精神的ダメージは半端ではない、マジで逝ってよしだ!
とにかく全力を持って腐った外観の建築物を作る事は阻止する。そう心に誓ったそんな日曜日orz





帰りに模型店に行ってガイアノーツの塗料を買ってきた。やはりクレオスには無かった蛍光ブルーが使う時に楽しみ。ここ2年ぐらい発色が良くなるので蛍光色は好んで混入しているが蛍光ブルーが無かったので青系はクリアーブルーを混入していたわけですよ!マジで楽しみぃ〜
しかし、青を使うモノの完成予定がまったく無い・・・
ガイアカラーは隠ぺい力がいいらしいのでウェーブの白と併用してもっとステキなやっつけ塗装ライフが完成しそうだ・・・ギリギリで完成見本とかには助かるね。ホントは余裕をもって塗装できるのがベストなんだが、予定はあくまでも予定なわけよorz