今日もSEED

今日も連合VSザフトをやってまいりました。
相方がかなり戦えるようになってきて、組み合わせが増えてきた。今もっとも熱い組み合わせはイージス&バスター かなり厳しい組み合わせっぽく思ってたのだけどやってみるとあんがいハマる。イージスはステップ厨が多すぎて先撃ちで滅殺することを目的に練習し続けていたら最近ではブーストダッシュ中の敵やロック外の敵までもスキュラで捉えることができてきた(笑)これで相手を転がすことができてバスターが残り1機に大活躍!すぐに攻略されてしまうだろうけど今はこれがベストな組み合わせになってる。
まぁイージスが後ろから斬られて、バスターが一対一で撃破されたらあぼん確定だけどね(苦笑)