SEEDは熱いね

今日は昨日のリベンジの意味を込めて秋田からの帰還者を連れ連合VSザフトに!候補生(仮)2人も呼んで4人で訓練を!
とんでもない事に気がついた・・・候補生2人を組ませてみたところ3〜4ステージでもうあぼん状態だった。どうやら俺は考え違いをしっ放しだったのだぁ!2人とも俺と組んだ場合はコンピューター戦をクリアできていたが、その2人を組ませたらあっという間にあぼん・・・俺だったのかぁ・・・俺が・・・成長の妨げは俺だったっぽい(苦笑)
そういえば対人戦でこの二人から指示など出たこと無かったな・・・完全にミスった。
そして答えは出た!今後のSEEDは候補生2人を組ませる方向でやらねばならんということだわ・・・俺が横で言ってたら工夫も戦略もないわな、自分達でクリアできるように考えてやってれば勝手に対人戦もできるようになってくるだろう。





今日の戦績はいい感じ、10勝3敗まずまずだ!基本的にイージス使ってる時は負けてない
秋田の帰還者は成長が早いね〜流石はZ時代に全国スコアトップを取っただけのことはある・・・もう俺が助けられてるorz