星たちの眷族

なぜだか星界の紋章を読み直しております。
ただ今、紋章二巻ささやかな戦いまで読み終える。いやぁ〜面白いね!





俺はいったい何をやっているんだろう・・・






連合VSザフトで10連敗・・・まったくありえん展開だ。原因はわかっているがこりゃぁ時間がかかるなぁ、2オン2なのでやっぱりどちらかが2機に狙われるわけだ、その場合に片方を転がす事ができるかが勝利の鍵!しかも確実にダメージを与えることができないとならない、2人共が・・・ここがネックだろう。仲間が2機に攻撃されている間は確実に1機を止める。仲間が1機に格闘を入れている時ももう1機は確実に足止めしないとならない、これは1人ができてもダメなわけで2人できないとジリジリダメージが増えて負ける事になっちまう・・・今後の課題だ。