■ARX-7アーバレスト

左(写真監修)    右(写真監修後)


写真監修終わってから方向性が変わる・・・目指すはヒーロー体型(笑)
自分にはカッチリ設定追っかけるよりもこっちの方が向いてるっぽい、ほぼ可動も仕込むことができたし、そろそろちゃんとした形状出しに移行していこうと思う。
ラムダドライバ展開パーツも作りたいところだけどパーツ数増やすのはイヤンな感じなので迷いまくり、武装は単分子カッターとボクサーは最低でもつけないとならないと思っております。
できるだけボールジョイント数も減らせて完成させるにはあまりお金がかからないようにしたいですね。






ぶっちゃけフィギュアも造りたい!候補としては舞-乙HIMEのアリカ、リリカルなのはのなのはとフェイトですね。ロリとか言うな!ロリとか・・・氏のう つд')