ゴルフ

友人に誘われゴルフの打ちっぱなしに逝ってきた。二時間みっちり打ち続ける。なかなか面白いね。しかし、普段使わない肉を使ってるみたいなので明日は筋肉痛確定だなぁ〜


打ちっぱなし終わって、ふと模型店に行きたくなって行って来たのだが、ガンプラ新製品で作りたいというものが無い・・・あまり魅力を感じなかった。俺が老いたのだろうか?変わりにタミヤの1/48シリーズが異様に魅力的だった。財布の中身がちょっとヤバめだったので買えなかったのだが、仕方なくガンプラコーナーを巡っていたら∀ガンダムを発見!棚の下の方で俺が見つけるのを待っていたかのような再会(笑)かれこれ7年前に完成させた記憶があるステキなオヒゲのホワイトドール!再販品だろうが再び俺に作られるためにここにいたんだろう!そんな感じでカッとなって買ってしまった。
なんだかコイツは完成しそうな感じだ。


夜は夜とて連合VSザフトに逝く!最近はもっぱらフォースインパルスを使用している。中途半端な存在だけど主人公がかわいそうだった分、愛せる機体だ(笑)