散歩と偶然

ぶらり散歩のつもりで近所の商店を巡っていたらレンタルビデオ屋で小中の頃の同級生二人と遭遇、成り行きで晩飯を食うことに、まぁこの2人祭りで会ってるんだけど、しかも片方は同じ青年団(笑)地元の狭さを痛感した今日この頃・・・
もう一人旧友が合流するのを待って近所のラーメン屋へ、近所なのに数年ぶりにそのラーメン屋に行ったよ。ちょっと懐かしかった。高校の時はよく逝ってたんだけどなぁ〜
食った後は友人宅でゲームを、なんだか懐かしい感覚だったね。ゲーセンでゲームをやるのはいつもの事だけど・・・旧友と祭り以外で集まって4人でゲームをやるなんてね、思っても見ない出来事だ!ただの散歩だったはずが帰ったら深夜0時を回ってた(笑)