黒猫はサイコウだ!

WF写真監修出!今回は3人分なんで書類は楽だった。しかし、俺のミスで書類を出すのが昼に・・・明日必着なのでかなり焦ってしまった。ホント原型がスタートダッシュだけだったといういつものアホ展開(涙)
コンビ二の郵ぱっくを使って送る予定だったのでコンビ二に逝ったのだけど、日付指定を書いたら明日までには届きませんって!どうやら今日の分は回収し終わってたらしい、その時点でかなりミスったと焦りましたが、落ち着いて考えれば民間があるじゃん(笑)
つーわけでヤマトに直接持っていく、余裕で明日届くということでミッションコンプリート!!
今回の教訓はイベントの書類は計画的に!あれ?毎回こうだったような?・・・




俺の辞書に学ぶという文字は無いのだ!!


来期はこんな事ないようにしないとなぁ〜・・・
これで後は原型を完成させワンフェス冬にむけてテンションを上げていく!完成見本数が勝利のカギだよなぁ〜めっちゃ怖いぜ。