今日もSEEDでイヤッフイヤッフ

バイト帰りに連合VSザフトをやってまいりました。300円で2時間遊んでキター!
100円2クレジット強制対戦!熱い、かなり熱い!充実したゲーセンライフでしたよ。
いったん帰って夜にもゲーセンに行ってきたのだけれども、こっちはかなりだめっぽ(涙)
どうも苦手な組み合わせがある・・・


原型の話
アーバレストは修正を重ねてパーツの形がかなりはっきりとわかるようになってまいりました!そろそろ400番のヤスリをかけてエッジとか出していく段階になったと思われます!ダクトとかも彫っていく予定、可動はかなりいい感じだと思うのでオプションの武装をカッコよく構えられるように調整だぁ!








怖いよ表面処理・・・・orz