四駆

ミニ四駆復活
http://mini4wd.jp/product/index.html
ミニ四駆を超えるミニ四駆だそうです。
しかし、完成品のミニ四駆が売られるようになるとは・・・これが時代というものなんでしょうかね。さすがにミニ四駆すら作れない世代が登場しているかと思うと悲しくなってしまいますよ。中学生でもHGクラスのガンプラが作れないなんて話がありましたが、ミニ四駆の完成品ラインナップみてるとあながち嘘ではないのだろうなぁ〜と・・・
ミニ四駆ブームを幼年期と小学校高学年で体験した世代としては懐かしくて買っちゃいそうです。しかし、初回のラインナップのマシンは買いませんよ・・・なんかフルカウルで洗練されていたデザインが完全に退化してるとしか思えない。ホント今復活なんかさせてタミヤさん大丈夫なんでしょうかね?これで第三次ミニ四駆ブームが起こったらスゴイですけど!






そろそろ写真監修の時期も近づいてきてるので原型に力を入れないとならないなぁ・・・そう思いながら連合VSザフトでソードインパルスのタケコプターを使ってます。厨認定されそうだぜorz