朝から片付け

朝から青年団の片付け・・・そして、昼からは警察官になった友人の仕事っぷりを見に松山へ、ついでに県内唯一のメイドカフェへ行ってみた。店内は落ち着いた感じ、しかし、特有のカオスっぽさが少なかったような気がする。確かにメイドカフェなんだけど秋葉原日本橋となんだか違う感じだ。だが店内のテレビで放映していたあずまんがこみパはガチ!
メイドカフェ行くとアイスコーヒーしか飲まないそれが俺のジャスティス




交響詩篇エウレカセブン
先週は熱い展開で今までの鬱屈が嘘のように吹き飛びましたが・・・今週またも暗い影を残すだろう展開が、チャールズさん・・・
新OP微妙なような気がする。たぶん1クール目がネ甲だったからなんだろうなぁ〜
とりあえず見放さずに観ていきます。主人公機もパワーアップしますし、ホランドが大きいアムロじゃなくなると信じて、もうレントン殴ってる展開は無しだぜ!つーか見たくねぇ。