俺の頭は・・・もうダメポ

勉強しているんですけどなんだか覚えているのか覚えていないのかわかりません・・・末期症状なのでしょうか?(壊)



息抜きにネット回ってると機動戦士ガンダムSEED DESTINYの続編が決定したとかしないとかって話を目にします。さてマジなんでしょうかね?BLOOD+の後枠には間違いなくガンダムが控えていると思うんですが・・・最終話があんな終わり方だったから次作る気満々かもしれませんけどね。次は米谷監督とか谷口監督のガンダムが観たいねオレ的に!!
もしSEEDだとしても次は嫁を脚本から切り離すか脚本全話完成させてからやってくれ(゜⊿゜)



なんか楽天がTBS株の15%を取得して筆頭株主になったみたいですが、テレビ業界でフジテレビの次はTBSって数ヶ月前の騒動で言われてたような記憶があるんですけど、対抗措置してなかったのかTBSさん(爆)まぁ、今回は親会社を買ったわけじゃなく直接TBS株買ってるので状況も違うわけですが・・・とりあえず三木谷社長の真意がどこにあるのか気になりますね。ホントにインタビューどうりなのか




ネット依存気味な一消費者としてはテレビとネットの融合はアリだと生暖かく見守っていこうと思います。





そうか!来年は機動戦士ガンダムSEED 楽天 が始まるんだな( ゜д゜)、ペッ