明日は決戦、終わらない試験へ

かなりテンパってます!試験を翌日に控えた状況で合格ラインに10点届いてない・・・そしてよく読むと間違いわないものが10点分ある罠。予想問題を試験形式で解いて3回中3回ほぼ10点分ぐらいポカミスあり・・・これは希望なのか絶望なのか・・・結局明日の問題運次第ということなのか?あとは落ち着いて試験に向かうだけなんだろうな。


余裕はほぼないがBLOOD+は視聴した!去年のこの時期は種運命を観ていたなぁ〜と思い出しつつ、昨年は前日にやった予想問題で余裕で合格ライン超えてたんだけど落ちたんだよ、やはり演習と実戦は違う!(苦笑)とりあえず「終わらない試験」というとなのかorz