終わるデイ・バイ・うぇ〜い!

今回のワンフェス冬は全員準備早いような気がします。
冬フェスのGSプロジェクトは3名で戦う予定。
早くも鋼鉄オヤジさんの「ちちのえ」表紙の女の子が形になってきてます。エロスです!やはり時代はエロスなのか!ホントいい感じになってます。絶対に俺よりフィギュア作るの上手いよ・・・orz
ガーターベルト」研究に余念がないとおっしゃるとおり素敵な領域が!
今回はいつもに増してなんでもカオス卓が完成するかと思うと楽しみでたまらん!!



シオンさんのビアンカも前回からオプション装備が増える予定なのでビアンカ祭りも健在!あとはステルヴィアⅡをやってくれれば最高にいいんだけどね〜どうやらポシャったらしいので残念。



そして最後は俺!
■ARX-7アーバレスト

フルメタル・パニック! The Second Raidも残すところあと2話!熱いゴミ係りの物語も明日で終わってしまうのはもったいない!是非ベリー・メリー・クリスマスも映像化キボンヌですよ。
それはさておき原型ですが、ハッタリが効くように各部変更されてます。ぶっちゃケ山〇っぽい可動なんでまっすぐ立てません(苦笑)しかーし、かなり遊べるものになるはずですよ!!問題は塗装ハゲだと考えるんですけど・・・サフレスで仕上げられるぐらいの精度を出したいですね。そうすれば初心者でもかなり作れるはず!
写真監修までには全パーツ揃えておくだけはしたいですね。武器も2〜3種類は作っておきたいところ。今はラムダドライバ展開パーツとか考えてないんですけど、余裕があるようなら作っても良いかなって・・・

オヤジさんがアップしたのでちょっと心が熱くなってきてます。冬フェスまでまだまだなのに・・・熱いよ俺!





つーか、試験勉強しろ俺!!orz