インパルス解禁!

どうやら今日連合VSザフトでインパルスとシンが解禁したっぽい
ネットで画像も確認して間違いないなと確信したぐらいに、友人から電話がかかってきた。インパルス使えるようになっとるとの事。これで100%!しかーし、電話の友人は大阪、そして俺は今地元愛-HIME・・・さて、解禁してくれているのだろうか?
つーわけで勉強ほっぽり出してゲーセンに逝ってきたわけですよ。







予想どうりの糞展開!!
「まだパスワードが届いておりません」












さっさと家に帰りましたとさ・・・・orz











ちょっと心霊っぽい?話
深夜夜食を買いにコンビ二に逝った帰り、家の前の駐車場で誰もいないはずなのに車のロックが開く音がした・・・すごく狙いすましたタイミングで「カシャっ」って斜め前に停めてある車のロックが開いた。辺りを見回すが誰もいない・・・これってどうよ、俺も憑かれちゃったのかなと思う今日この頃。