ブラッド

今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINY・・・じゃなかった、今日から放映のBLOOD+

開始早々に涼風キター!とか思ってしまった・・・orz
一話は無難にって感じですね〜ちょっと気になる終わり方、でもこのぐらいの方が良いかも、運命種の一話なんかすっごく良かったのにね〜インパルスが出たときはネ甲がかり的でさ、新しいガンダムが始まった!次はどうなるんだって心躍らせたんだが・・・先週のあんな結果に(血涙)
BLOOD+はじわじわと上がってくる感じで1年やって欲しいですね。
作画はIGだし外しはしないだろうから、面白い話になることを期待しながら観ていこうと思う。





今日も今日とてファミレスよ!ドリンクバーで腹タポンタポンいってる(爆)
試験まで1週間となってまいりましたよ・・・さて、最後の追い込みフゥ〜!ってな感じでがんばるか。














あ〜ストフリ改修してぇ〜!